柴犬「こゆき」ちゃんがやってきた

雑記

念願のワンコが我が家にやってきました。

ずっと、犬が飼いたいと思っていたのですがタイミングがなかなかやってこなかったのです。娘のミニバスが一段落したこの時期に柴犬の赤ちゃんがいるとお話をいただきまして、トントン拍子で迎え入れることになりました。

我が家は動物全般が好きで、特に最近では息子が柴犬ターゲットで飼いたいとずっと言っていました。妻も子どものころに実家で犬を飼っていたので経験もありますし、良い出会いになったなと。

我が家に来たのはメスの2ヶ月の柴犬ちゃん。
家族会議の結果、名前は・・・

こゆき

に決定しました。
冬にやってきた柴犬で、やっぱり日本犬には日本らしい名前が似合いますね。

以後、お見知りおきを!

とりあえず、まだいろいろ慣れていなくて緊張気味のこゆきさんですが、音や気配に敏感で部屋中を見て回ったりしているのでおてんばさんになるかもしれません(笑)楽しみです!

BECK Blu-ray BOX 【期間限定版】
B003P6NPY4

コメント

  1. […] ■ 柴犬「こゆき」ちゃんがやってきた ■ 千葉県九十九里浜まですぐ!長生村のドッグラン付き貸し別荘「おさんぽ日和」が最高だった […]

タイトルとURLをコピーしました