『ゆるキャン△』エンディングテーマ曲の佐々木恵梨 『ふゆびより』に癒され中

Amazonプライムビデオで見ている「ゆるキャン△」というアニメがあるのですが、ゆるーくて良い感じです。

TVアニメ「ゆるキャン△」公式サイト

地元に引っ越してから「田舎に来たんだからキャンプ!」と思っていたのに、なかなか重い腰が上がらない状態の自分にとっては「また、行ってみるかぁ」と思えるいいきっかけになりそう。

EDテーマに癒やされる

んで、なぜか結構お風呂に入りながらiPhoneXで視ていたりするのですが、本編もさることながら気に入っているのがエンディングテーマ曲です。しばらく、特に調べもせず癒やされてましたが、改めて調べてみました。

佐々木恵梨さんというアーティストの3rdシングル「ふゆびより」という曲でした。

佐々木恵梨 Official Website

プロフィールみたら「ヒーラーソングライター」と書いてあってなるほどなぁと思ってしまった(笑)
「ゆるキャン△」のテーマソングということもあってMVも山の自然を映した構成なんだけど、どうも房総に引越してからこういう、

『田舎・自然×音楽』

という雰囲気にすごく慣れ親しんでいるので、たまらなくフィットしてしまったらしい。

おすすめです。

ふゆびより (キャンプ盤DVD付)
B077PCQNT3

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL