ボクのラーメンルーティンワーク/ゼロカロリーPR

どうも、ラーメン大好きコイk・・・ヤガーです。

毎食でも良いくらいラーメンが好きで、一人で外食になるときは大体ラーメンを食べていますが、SNSにアップしていかにフォロワーの食欲をそそるか、いわゆる「飯テロ」効果を最大限に発揮するかに勤しんでいます。

※その辺の話を前の野良ジオでも話したので良かったら聞いてください。
#017 ぬまもん復活SP | 房総ライブ

で、投稿の時に一言そえるのですが徐々に変化をさせているものの、最近固まってきたフォーマットは以下となります。

給水 or 給油

もはやラーメンの摂取は水分を摂るのと同じでございます。
そこで、ラーメンを食べることを #給水 と表現しています。

人間水分を摂らないと生きていかれませんので、気軽に給水をしましょう。

では、スープのない麺類はどうなのか?給水では表現として正しくないのではないか。
確かに、「油そば」「まぜそば」「汁なし担々麺」などスープなし麺は流行であります。

ご安心ください、この場合は #給油 と表現しています。
そうです、元気に生きていくためには燃料も必要ですからね。

ゼロカロリーで飯テロは別次元へ

お笑いではサンドウィッチマンが好きです。いや、みんな大好きでしょう。

伊達ちゃんが提唱するカロリーゼロ理論が大好きです。
最近では、人気すぎてMonkey Majikコラボの曲までできてしまいました。

#ウマーベラス! #ウマーベラス!

というわけで、何かと理由をつけて食べたものをゼロカロリーにするというチャレンジを続けております。

馬鹿だと思ったんでしょう?そうだよ、バッカだよ。

↑多分はじめにゼロカロリー使った投稿

ゼロカロリーPR募集

コメントはふざけていますが、写真はなるべく美味しそうにとって食欲をそそる用に努めています。

もし、ウチのお店のメニューを紹介してほしい!って人がいたらその食事代をサービスしてもらったらここに貼ったような飯テロ写真とコメントをInstagram、Facebook、Twitterに投稿しますので、ご相談ください。

とか言ったら依頼くるんでしょうかね?(笑)
あ、割と本気で受け付けてみます。
▼お問い合わせ
Facebook
ヤガー(@yager)さん | Twitter
Takahito Yagamiさん(@takahitoyagami) • Instagram

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL