柴犬「こゆき」の2週間

雑記

柴犬の「こゆき」を我が家に迎え入れてから早2週間が経過しました。
生後2ヶ月のこゆきさんは1日のほとんどを寝て過ごしますが、好奇心旺盛な性格なようで色んなところを覗いては、舐め、噛み、元気に走り回っております。

基本外で飼おうと思っていますが、まだ体が小さいですし外も寒いのでしばらくは室内で育てます。取り急ぎの課題はトイレだったのですが、連続して玄関マットにやられてしまったのを逆手にとって玄関マットの上にトイレシートを引いてあげたらちゃんとそこでするようになりました。たまに外すけど(^_^;)

エサもちゃんと食べるし、変な吠え方もしないしとてもお利口さんなのですが、直近の課題は何でも噛んでしまうことでしょうか。歯がむず痒い時期でしょうし仕方ないんですが癖にならないといいな。

そんなカワイイ我が家のアイドルのたまらん写真をインスタの「#今日のこゆき」ハッシュタグにて更新中ですのでよろしければアカウントフォローしてください!

Takahito Yagamiさん(@takahitoyagami) • Instagram写真と動画

肉球、全部見せます。 #今日のこゆき

Takahito Yagamiさん(@takahitoyagami)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました