房日新聞社主催「房日フォトGP01」で入賞/2月1日紙面に掲載されました

写真
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

房日新聞社がSNSで募集していたフォトコンテストに応募し、見事入賞いたしました。

~12月のテーマは、「夕日」~ 
ということで Facebook / Instagram / Twitter に規定のハッシュタグ付きで投稿し、いいね数が多かったものから入賞するという仕組みでした。

そして、1月に入って見事入賞していたことが分かりました。

ご褒美の紙面掲載(笑)は少し時間がかかって、2月1日付けの新聞でした。

近所のコンビニを回っても手に入らなかったので、同じく入賞された知人のお写真をお借りしました。

ちなみに、入賞した写真が以下になります。

こういった受賞ははげみになりますね。
房総地域のフォトコンテストを中心に気づいたものは応募するようにしています。これもある意味での地域貢献てやつですかね(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました