お台場、ガンダム、シルク・ドゥ・ソレイユ

写真

20160202_daiba_01

昨日、ブロガーの取材としてシルク・ドゥ・ソレイユ「ダイハツ トーテム」を鑑賞しにお台場ビックトップまで行ってきました。実はお台場自体にあまりいくことがなく(ビックサイトのイベントくらい)会場となったお台場ビックトップにも初めて来たんですが、目の前がダイバーシティで例のガンダムが鎮座していたりしたのでちょっと写真撮ってきましたよっと。


20160202_daiba_02

20160202_daiba_03

20160202_daiba_04

ライトアップされていたので、暗くなってからがいい感じでした。
外国からの観光客もたくさん写真撮っていて平日にも関わらずすごく賑わってました。

肝心のトーテムの話題はCreazy!の方に記事がアップされていますのでそちらをどうぞ〜。
東京公演開幕!シルク・ドゥ・ソレイユ最新作「ダイハツ トーテム」の公開リハ潜入レポート!【PR】 [C!]

コメント

タイトルとURLをコピーしました