南房総天の川弾丸ツアー3:大山千枚田

写真
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

根本海水浴場で漆黒の星空を堪能した後は、最終目的地の大山千枚田に向かいました。

大山千枚田

位置関係の理解がおかしかったので、根本海水浴場から大山千枚田まで1時間弱かかりました。

〒296-0232
千葉県鴨川市平塚

大山千枚田についた時点で2時を回っていました。
天の川が目的なので早速撮影!

大山千枚田の天の川写真

段々になっている千枚田と、天の川のコラボを撮影することができました!

大山千枚田の夜明け写真

かなり遅い時間になってしまい眠さが半端ない感じだったので、車で仮眠をして夜明けの写真も撮ることに!

空が白み始めると、青っぽいなんともいえない色になります。

朝日の影響が出始めると、水田が鏡のように光出します。

朝日が登ると、草木の緑も濃くなっていき世界が急にカラフルになります。

§

さて、ここまででようやく弾丸ツアーは終わりです。
眠さMAXでしたか、なんとか無事に帰宅したことをご報告しておきます。

まだ、編集終わってませんけど動画も公開されますのでお楽しみに!

南房総天の川弾丸ツアー1:野島崎灯台
南房総天の川弾丸ツアー2:根本海水浴場
● 南房総天の川弾丸ツアー3:大山千枚田

↓今回大活躍した超広角レンズ

SAMYANG 単焦点魚眼レンズ 7.5mm F3.5 フィッシュアイ マイクロフォーサーズ用 ブラック
B005ZJ340E

コメント

タイトルとURLをコピーしました